ひなまつり

今日はひな祭りです。
娘のために嫁の手作りちらし寿司とケーキでお祝いをしました。
ちらし寿司
タコ・鯛(養殖)・カニ子・しらすなどが入ったちらし寿司。
まぐろやサーモンが高かったので、値段でこの内容になってます(爆)
紅しょうがの酢を使った酢飯は、あまり酸っぱくなく甘みもあって美味しいです。
酸っぱいのが苦手な男性にはいいかも知れません。
牛丼で紅しょうがの味もなれてるし(笑)

ケーキは娘がチョコレートといちごのケーキが食べたいと言うので、三角のケーキでいろいろ楽しむことにした。
ケーキ
幼稚園から帰ってきた娘と一緒に選んだケーキです。
皿までなめそうな勢いで、モリモリ食べてたよ

これでしばらくケーキは食べられないね。
次は嫁の誕生日、10月までお楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です