娘からの手紙

5歳になる娘は、よく私にお手紙を書いてくれます。
今日も仕事から帰って来たら、お手紙をくれました。

お手紙

パパへ
いつもあそぼうねパパわあちゃんといつもあそぼうね
プリキュアごっことかおうちごっことかじゃんけんとか
じゅうすのじゃんけんとかいっぱいあそぼうね
わあちゃんとパパず~~~っとず~~~っとともだちだよ
ず~~~っとず~~~っとともだちでいるよ ず~~~っとず~~~っと
しわう?だよ わたしたちず~~~っとず~~~っとしんゆうだよね

私は、お友達だと思っているようです。
やっぱり・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です