等々力緑地

等々力緑地へ遊びに行ってみました。
ここは釣り堀があったりして、私が子供の頃はよく行った場所。
今日は陸上競技をやっていて、人が多かったです。

子供を遊ばせる遊具もたくさんあるので、今後も利用しようと思います。
遊具
フロンターレのホームグラウンドもあるので、遊具もフロンターレのロゴが付いてたり、フロンターレカラーだったり。
フロンターレが作ってくれたのかな?

中でもお気に入りだったのがジャングルジム。
ジャングルジム
最近、ジャングルジムを置いてある公園って少ないから新鮮だったんでしょう。
危ないからおいてないのかな?

日中は暑かったので娘は汗だくになって遊んでました。
私の折り畳み自転車と娘の自転車を持っていったのでサイクリングも気持よかった。
嫁は歩きだったのでキックボードでも買うか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です