娘の熱が下がった

1週間、39度以上の熱が続いた娘の熱が下がりました
まだ咳はでてますが一安心。
今度は嫁にもうつって、ゴホゴホしてます。

5歳にしては小柄で細身なんですが、さらに痩せて軽くなっちゃったね。
仕事帰りに食べたいものを買って帰ろうと思って、電話で「何かほしい物はある?」聞いてみると「お小遣いがほしい」だって
どこで覚えてきたんだか?
仕方なく10円を渡すと、100円じゃなきゃイヤだ! だって
うるさいので100円を渡しました。
まったくどこで覚えてきたんだ?
お金持ちになりたいと、ず~っと言ってました・・・

勉強をたくさんしたらお金持ちになれるよと、教えてやりましたが。
小さいうちからお金、お金って、どうなってるんでしょう???
ちょっと感じわるい子供です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です