我が家ではみんな風邪を引いています

先週1週間、39度以上の熱をだしていた娘は、1週間以上幼稚園を休みました。
今週から何とか幼稚園に行けるようになりましが、かわいそうなくらいガリガリに痩せちゃって体力も落ちているので、帰ってくると疲れて寝てしまう感じです。

嫁も娘の風邪をもらって咳と頭痛が・・・
仕事帰りに風邪薬やゼリー、うどんを買って帰宅。
夕飯を作れないので、私は買ってきた弁当を食べました。

私の母親にも風邪がうつって、ひどい咳です。
病院嫌いで滅多に行かない母親ですが、そうとう辛かったようで「死にたくないから行ってきた」と言ってました(笑)

幸い、私はノドが痛い程度ですんでますが病人ばっかりでイヤだよ~!
早くみんな元気になってくれ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です