XPERIA SO-01B購入(中古)

今日から夏休み
昨晩、仕事が終わってから法定速度内で車を飛ばして嫁の実家、新潟へきています。
眠いです

やっと時間ができたので、ヤフオクで落札したスマートフォン「SonyEricsson XPERIA SO-01B」をさわってみました。
XPERIA SO-01B
本体は中古とはいえキレイでしたし、電池3個、充電器、バッテリーチャージャー、イヤホン、新品の保護フィルムと保護ケースなどが付いて1万円チョイなので、落札相場も安くなりましたね。

ipod touch を所有していますがAndroid端末は初めてじっくりさわってみた。
1年半くらい前のモデルなので、やはりちょっとモッサリ感はあります。
タッチ感も反応がいまいち・・・

ん・・・ まだアップルには遠く及ばない感じ。
最新モデルはそんなことないのかな?
私的にはAndroidの印象が、少し落ちましたがまだ新鮮なので、面白いです。

しばらく、さわって遊んだら嫁にも使ってもらおうと思ってます。
SIMなしですし(一応解約済みのSIMは入れてある)Wi-Fiのみの接続になるので、家で料理のレシピをみたり、ちょこっとネットしたり子供がゲームをする程度なら十分でしょう。

4件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari
    b-mobileは使えるの? 教えてチョ

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; SonyEricssonSO-01B Build/2.0.1.B.0.19) AppleWebKi
    bmobile のsim直接差してつかえるよ。

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SC-02C Build/GINGERBREAD) AppleWebKit/533.1 (KHTML, lik
    私もドコモスマートフォンに変えました
    サクサクして、楽しんでいます。
    私はAndroidの方が好きかな

  4. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; SonyEricssonSO-01B Build/2.0.1.B.0.19) AppleWebKi
    新しいのは、やっぱりサクサクなんですね。
    すでに欲しいモードになってます(笑)
    アプリもアップルにはないものがあって新鮮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です