新潟で海水浴と釣り

今日も新潟はいい天気でした。
と、いうわけで柏崎の海に家族とお祖母ちゃんを連れて海水浴に行ってきました。
ごきげん
車の中でもごきげんです

海水浴
娘は波を怖がり、なんとかボートの浮き輪に乗せて海で遊ばせました
海で遊ぶ
なれないことは何でも怖がるので、困ったもんですが何でも経験して、何でもできるようにしたいね。
私たちも、その方が楽なので

お昼には一旦帰宅
少し休んで、私一人で柏崎港へ釣りに。
堤防釣り
とりあえず、サビキで豆アジ狙い。
なかなか調子よく釣れるんだな、これが
1kgのコマセで30~40匹くらい釣れたかな?
エギング、青物狙いのジギングはアタリもなし・・・

あっという間に終わっちゃった一日でした。
明日は何をして遊ぼうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です