RegzaPhone T-01C購入

まだ届いてませんが新品のRegzaPhone T-01Cを買いました。
お店でも在庫処分なのか?安くなってるようですが、安いお店を探すのがめんどくさいのでヤフオクで落札(12000円)しました。
RegzaPhone_T-01C
私がipod touch と Xperia SO-01B を所有してまして、嫁用にこの手の端末がないので購入です。
嫁もちょっとは興味がありそうでしたし、私だけってのもチョット後ろめたい気がしたので(笑)

ただし、我が家はセコイのでWi-Fiのみで使います。
私も嫁も通話やメールは以前からある古い携帯、スマートフォンはWi-Fiが主な使い方です。
RegzaPhoneはワンセグも付いてるので、嫁が内職をしながらテレビをみたり、ネットやPCメール、アプリで料理のレシピ、ゲームもできていいんじゃないでしょうか。
しかも防水だし。
新しいipod touch がでたら買ってあげようと思ってましたが、RegzaPhoneの方が嫁向きな気がします。
ipod touchより安いし(笑)

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/13.0.782.112 Safari
    昨日突然携帯のSIMが認識しなくなり通話が全くできなくなった
    仕事に影響がでるので急いでauショップで機種変更。

    新しい機種はスカイプ搭載でスマホのスカイプより音が良かったよ
    でも高かった・・・

    それにしても何で携帯ってこんなに値上がったのかな・・・

    それにしてもなっきーさん、最近無駄使いが多いよね(^^)
    俺みたいだ 笑

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (iPod; U; CPU iPhone OS 4_3_4 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/533.17.9 (KHTML, like Ge
    ムダといえばムダかな?
    でもね、家でパソコン起動するのもめんどくさいし、簡単で便利だからね。

    ちょっと飽きてきた気もするけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です