お料理教室に行ってみました

知り合いに誘われて仕事帰りに「ホームメイド協会」というお料理教室で体験教室に行ってみた。
作るのは「アップルシナモン」と「リーフパン」です。

料理教室は以前から興味はありましたが、初めてなので少し緊張。
パン生地を作って発酵させ、オーブンで焼いて出来上がり。
出来上がり
2時間かかりました。
アップルシナモンとリーフパン
パンも真面目に作ると大変だね
レシピ
焼きたてのパンはとっても美味しい!
ちょっと先生に手伝ってもらいましたが(笑)

持ち帰ったパンは嫁にも好評でした
娘はもう寝ちゃっていたので、明日の朝に食べてもらおうと思います。
喜んでくれるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です