世界の山ちゃんと動物園

昨日は、嫁の希望で「世界の山ちゃん」に行きたい! と言うので夕飯は山ちゃんにすることにした。
夕飯までに時間がたっぷりあるので「夢見ヶ崎動物公園」へ寄り道。
移動は、のんびりとバスの1日乗車券で。

無料の動物園なのでキリンとかパンダとか高級な動物はいませんが、休日とあって人はそこそこ多かった。
動物園
不思議なもので平日の人が少ないときより、人が多い方が遊びに来たって感じがする。
滑り台などの遊具もあるので、娘とたくさん遊んであげました。
この時点で、私は疲れてグッタリ

動物園を後にして、バスで川崎駅へ。
駅周辺をフラフラして開店時間の5時に山ちゃんへ到着。
この時間は家族連ればっかりでした。
手羽先
久しぶりに山ちゃんの手羽先を食べた嫁も私も満足、満腹!

疲れたのか帰宅して私はすぐに寝た。
12時間寝たのに、まだ眠い(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です