幼稚園の運動会

今日は娘の幼稚園の運動会でした。
数日前まで雨の予報も出てましたが、めちゃめちゃ晴れて運動会日和っていうか暑かったです
日頃のおこないがイイからだね(笑)
運動会

プログラム
プログラム

鈴わり、マスゲーム、リレーなど、娘は頑張ってました。
去年とは全然違う、成長がみえて親としてはうれしい、感動の限りです
マスゲーム
マスゲーム

嫁お手製のお弁当。
お弁当
結構、力を入れているお母さんが多いらしく、前日スーパーへ買い物に行ったときは、多くの幼稚園のお母さん方に会ったとか・・・
たしかに周りのお弁当をみると、お重に入った豪華そうなのとか華やかなお弁当を目にするね。
我が家は、たくさん食べると動けなくなるので、少なめにと私のリクエスト通り控えめです。

リレーのとき、ムービーカメラの録画ボタンを押すの忘れて撮影できず。
家族からはブーイングが・・・
結果、第1走者の娘は3位で戻って来ました。

嫁もお父さん綱引きに参加した私の撮影に失敗。
やっぱり録画ボタンを押し忘れたみたい?
以前、DVテープのムービーカメラを使ってたときは、こんなことなかったのにな~。
今はメモリー録画だから動作音がしないので、それが原因なんじゃないかな?
これからは気をつけよう。

娘とかわいい担任の先生のツーショット。
先生と撮影
私も撮ってもらいたかったな(笑)

幼稚園最後の運動会、楽しい我が家の思い出になりました

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:6.0.2) Gecko/20100101 Firefox/6.0.2
    親の鼻のしたが伸びているのが目に浮かぶ(^^)

    来年が楽しみだ~
    わかちゃん大きくなったね~~

    子供の成長はすごい!

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:7.0) Gecko/20100101 Firefox/7.0
    今やんちは来年幼稚園だよね?
    伸びるよ~鼻(笑)

    ホントに子供の成長は早い!
    早くランドセルが欲しい~と毎日のように言われてるし(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です