さんま祭り

今年も近所の公園でさんま祭をやってたので行ってみる。
さんま祭
炭火焼のさんまをその場で食べられるんだけど、ちょっと高いので我が家は食べません(笑)
バーベキューの時に食べられるからね。

綿菓子やかき氷、子供向けの遊具は50円なので、そちらがお目当て。
新幹線の乗り物
今まで怖がって入らなかった「エアーマックス?」とかいう空気を入れて膨らんでる遊具に今年は挑戦。
エアーマックス
中に入るとトランポリンみたくなってて、娘は相当楽しかったみたいです。
私も子供に混ざってやってみました

ふれあい動物園もあったし、近所で家族サービスができて助かるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です