車載地デジチューナーを買った

そろそろ車も地デジ化しようかなと思って、地デジ+ワンセグチューナーを買いました。

カイホウジャパン KH-FDT022

KH-FDT022
ネットで1万円前半で購入。

2チューナータイプで地デジの電波が悪いときはワンセグに自動的に切り替わります。
聞いたことないメーカーですが口コミは安いながらも良いのでは?ってのが多かった。

購入の決め手は、安いことはもちろん、フィルムアンテナであること。
車外に出すロッドアンテナは、洗車機に入れるときに気を使うし見た目が好きじゃない。

それと子供に「まだ地デジ化しないの~」と催促されて(^^;
ホントはこれが1番の購入理由だったりして。
娘には甘い&弱いオヤジです(笑)

早く取付をしたいんだけど、なかなか時間が取れないな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です