幼稚園のサッカー大会

今日は幼稚園のサッカー大会でした。
私も休みでしたので応援に行ってきた。
サッカー大会
年長さん男女別で5クラス総当たり戦です。
うちの子のクラスは女子の部2勝2敗で4位だった。

上手な子は日頃、お父さんとかと練習してるのかな?
うちの娘は遠巻きにボールをみていて跳ねたり飛んだり踊ってる?
たまたま自分の前にボールがきた時だけ足をだすだけ。
なかなかボールを取り合っている最前線
には入れないようです。

ダメだなぁ~、もっとハングリーにならないと・・・
後でビデオを観ながら反省会だな(笑)
ドッチボールだったら、チョロチョロ逃げるので向いてるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です