歯を抜いた

数日前から上の一番右奥歯が痛むので歯医者にいってきた。
治療したことのある歯なので金属を外して治すのかと思ったら抜かないとダメだって
中で割れちゃてるから治療はできないそうで・・・
あまり硬いものはガリガリ食べない方がいいなと思ったよ・・・

抜いた後、麻酔が切れたらメチャメチャ痛く仕事はお休みにしてもらいました。
痛み止めの薬はあまり効かないし、上の歯だから頭が痛い!

落ち着いたらインプラント?入れ歯?
ジジ臭いし、めんどくさくてイヤだな~。
お金も時間もかかるし。
美味しい焼き肉とかバリバリ食べたいから、なんとかするしかないんだけどねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です