クロネコ安全教室

今日は、娘が幼稚園でヤマト運輸こども交通安全教室だったそうです。
ヤマト運輸の人が幼稚園にきて「車の下に入っちゃダメだよ」とか、交通安全指導をしてくれたようだ。
親とか行政が、やるべきことをヤマト運輸さんもやってくれるなんて、企業努力素晴らしいですね。
お土産に、クロネコのぬいぐるみも頂きました。
娘は大喜びで私に自慢してくれました
クロネコヤマトのぬいぐるみ
ただ、ちょっと残念なのが「クロネトヤマト」と娘は覚えてしまったようで、「クロネトヤマトの宅急便♪」と歌ってたな。
せっかく企業努力したのに、企業名を間違えて覚えちゃってる。
そのうち、直させますから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です