デスクトップPC処分

昨日、重い腰をあげてデスクトップPCを処分しました。
プリンタ・周辺機器・スキャナー・参考書・マニュアル類などもおもいきって処分です。
ハードオフに持っていったら1100円になった。
CRTモニターは引取不可でしたが。

私1人では大変なのでイヤがる嫁にも手伝ってもらいましたよ。
2時間弱かけて必要なものと捨てるものに分けるのが精一杯で、大きめのパソコン机を撤去するまでに至らず・・・
また次の機会には完全撤去したいもんです。
なんでこんなにいっぱいガラクタがあるんだろうね(笑)

来春、小学生になる娘の勉強机を置く場所を確保するためなので仕方がありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です