クリスマスイブ

今日は寒かったですね。
朝、仕事に行こうと外へでてみると、ちょこっとですが雪が降っていてビックリした。
仕事から帰宅後、夕飯はクリスマスをやった。

いつものように嫁のお手製、グラタン、唐揚げなどの料理が並びます
料理
娘は早くサンタさんからのプレゼントが欲しくて欲しくて仕方がないので、パジャマに着替えてスタンバイしてます
先走りすぎて、「も~い~くつねると~」と間違えて歌ってるし♪
早く寝ないとサンタさんこないよ!と言ってあるんですが気が早すぎ(笑)

そして今年のクリスマスケーキも手作りでした。
クリスマスケーキ
何度も作っているので手作りケーキは外れないね、美味しいです。

明日の朝には枕元にサンタさんからのプレゼントが
どんな反応をするんでしょうか?
ちょっと楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です