クリスマスプレゼント

今日はクリスマスの日。
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていた娘の枕元にはプレゼントが

以前におもちゃ屋へ連れていったときに、これをサンタさんにお願いする!と言っていた水でくっつくビーズセット。
ビーズセット

おもちゃ屋で、どっちにしようか迷っていたプリキュアのハミィーのぬいぐるみも、親ばかなので買ってしまいました
プレゼントの朝
とっても嬉しそうでしたが、朝早かったので目が開かず(笑)
ホントにうれしそうな娘の顔を見れて、私もうれしかったな

そして夜は、嫁へのプレゼント?
焼肉を食べに行った。
近所の安安という安い焼肉屋がなくなっていたので牛角で夕飯。
久々の牛角は美味しかったな。
安安だったら同じ量を食べても半額なんだけどね。

私にはプレゼントがないんだけど、誰かくれないかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です