新潟で雪遊びを満喫

午前中は家の前て、娘と雪だるまを作った。

大きいでしょ(^ ^)

そして昨日に続き、今日も新潟、長岡市にある「越後丘陵公園」に行ってきた。

昨日は、娘がソリがなれるために小さい山で練習。
今日は、ソリ用のリフトに乗って上から滑ってみます。

ソリ用のリフトって始めてみたよ。


上からだとスピードがそこそこ出るので、私と2人乗りで滑った。
娘はリフトであがるけど、私とヨメは歩いて登るので息が切まくり(-。-;

娘は相当楽しかったようで、2時間くらい滑ったかな。
帰省をかねて、雪遊びも満喫した。

明日、関東に戻ります。
あさってからは仕事かぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です