誕生日

今日は私の○4回目の誕生日です。
ケーキとケンタッキー
いつもは手作りケーキなんですが、たまには買ってきたケーキもいいんじゃないかと言うことで、仕事帰りに不二家のケーキとケンタッキーのチキンを買ってきた。
もちろん私が(笑)
丸いケーキよりショートケーキの方がいろいろ食べられて楽しい

ところが、娘がケーキを作りたいと言ったので、手作りケーキもあったのね・・・
手作りケーキ
ケーキがいっぱいあるので、料理は控えめに。
娘のリクエストで春巻き、そしてじゃがいも。
春巻きとじゃがいも

みんな料理とケーキを目の前にすると、私の誕生日だというのを忘れてしまったようで、食べまくっておりました。
ハッピバースデーの歌もなく、無事に誕生日は終わりました
プレゼントも何も無いな・・・
まぁ、そんなもんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です