リンク追加

みなさんのブログを勝手に(笑)リンクさせて頂きました。
右の下の方にあります。

みんなでトラックバック~!

fish out

イタラボブログ

のぶの独り言

あさし新聞

7件のコメント

  1. あさしさんのブログからTBを辿ってきました~
    以前山ちゃん@新宿でご一緒しましたよね?!
     
    ナッキーさんもXreaなんですね。しかもMT2.661って言う事は
    だいぶ前からブロガなんでしょうか?
    新参ブロガですが、色々ご指南ください

  2. リンク

    バス系HPの大御所ナッキーさんのブログに飛んで行け??い。
    実はご近所さんだったりもする。今度の日曜日はよろしくです。

  3. ●shAkeさん、いらっしゃいませ~♪
    shAkeさんもXreaなんですか?
    BLOGを初めてからもうすぐ1年になりますけど、他サイトとのお付き合いはまったくなく自分の日記帳として勝手に書いてました。
    最近、いろんな人が始めたのでこれからが楽しくなりそうです。
    今後ともよろしくお願いします。
    shAkeさんのBLOGも勝手に(笑)リンクさせて頂きました。

    ●いたちさん、引っ越ししたんですか。
    早いですね(笑)
    リンクURLの変更しました。
    BLOGという遊び道具が増えたので、遊びましょう。

    ●あさしさん、私のBLOGは無料のレンタルサーバー「Xlea」に自分でBLOGソフト「Movable Type」通称(MT)というソフトをインストールして運営しています。
    なので、カスタマイズやデザイン、BLOG運営者の追加なのど自由にできるんです。

  4. 1年前からですか~(ビックリ)
    私がブログを知ったのはせいぜい半年前です~先見の明があったんですね。
    私の周りはブロガだらけになってきました(笑)
    今後とも宜しくです~

  5. BLOGポータルサイトをやってみたくて設置してみました。
    サポートが大変なので募集はしてませんけど(笑)
    1年前は「はてなダイアリー」や「北国チャンネル」などポータルサイトが少なかったですけど、今はプロバイダや無料でBLOGを提供しているところが多くなったので、ブロガがますます増えそうですね。
    こちらこそ、よろしくお願いします~

  6. >Xreaなんですね。しかもMT2.661・・・
    なんじゃそりゃ?勢いだけでブログを始めた私にはさっぱり何のことだか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です