温泉とドライブ

asinoko_fuji.jpg
ちょいとのんびりしに1泊で温泉へ。
連休なので渋滞してたけど、のんびり景色を見ながら湯河原へ到着。
宿へ到着したらすぐに露天風呂へ直行!
そして、飲んで食って気分が良くなったので、そのまま爆睡。
PM9:00には寝っちゃったんじゃないかな?(笑)

次の日も天気が良かったので、箱根方面へ行ってみる。
紅葉はまだもう少しって感じだけど、大観山からみる芦ノ湖&富士山は、とてもキレイだった。
車で走りながら見る景色も最高だ(^^)

※今回の宿は、じゃらんnet で予約しました。
国内旅行ではよく利用してます。
いきなり決まった旅行でも、条件を入力して空き宿だけ検索できたりするので、とっても便利です。
宿の口コミ情報も、おもしろい。
もちろん、ネットで予約も可。

3件のコメント

  1. この時期やっぱり温泉だね(^m^ )クスッ

    天気が良くって露天も最高だったんじゃない。。。

  2. この時期ヤッパリ温泉だね(^m^ )クスッ
    天気も良く露天も最高だったでしょ

    家庭サービスもしないとカワハギも烏賊もいけないもんね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です