三ツ沢公園でプチBBQ

今日は、いたちさん家族と三ツ沢公園でバーベキューをしました。
天気もよく五月の気持ちいい風がいい感じです。
バーベキュー場
テーブルや椅子は、備え付けのがあるので簡単にできて楽々

やっぱり炭火で焼くと、何でも美味しい。
炭火のモノが食べたくて、キャンプやBBQをやってると言っても大げさじゃないかも知れません。

スタッフの人が、子どもたちに火おこしをさせてくれた。
火おこし
もちろん子どもたちでは火はおこらず、スタッフの人がやってくれましたが

これからアウトドアができるので、うれしいね。
楽しい一日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です