イサキの丸干しの匂い

私が仕事から帰ってくると、いつものように食事の準備ができていた。
今日の夕飯は、GWに釣ったイサキの丸干しだった。
ん! これは美味しいね~と嫁も娘もたべてくれました。

嫁が「でもクサヤみたいな匂いがするね」と言っていた。

娘も「なんだか、納豆みたいな匂いがする!」と言っている。
鼻をつまみながら食べてます(^^;

・・・干してるから、臭みがでるのかな?
と、思ったけど、イサキがそんな匂いがするのかな~と、疑問に思いつつ食事は進んでいく。

イサキの丸干し、やっぱり美味しいな~♪と家族みんな楽しい夕飯のひと時は続く。

・・・ん?
んんん・・・?

もしかして?

クンクン・・・

やっぱり

この匂いの原因は私の足の匂いだった(*_*)

たまには足の匂いで食事もいいんじゃないでしょうか?
いいわけないね(笑)

靴を洗ってもらうことにしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です