新潟最終日

楽しみにしていた新潟帰省も今日が最終日。
昨日は海水浴に行ったり、買い物をしたり。
娘は海遊びが相当気に入ったようで、連荘しました。

夕方は「灰下温泉」という温泉に入ってさっぱり
灰下の湯
温泉は気持ちがいい~

今日は天気が微妙なので、海水浴はやめて堤防つりへ。
柏崎港に到着すると雨が降り出した
雨が弱くなった頃を見計らってサビキでアジ釣り。

しかし、雨は次第に強くなり根性で私は釣りを続けましたが、風も強くなりもう限界。
1時間半くらいで撤収・・・
アジ釣りは入れ食い、釣れまくり状態だったに残念だったな。

それでも、嫁と娘と私でたくさん釣れました
小あじが100匹くらいは釣れたんじゃないでしょうか。
小あじ大漁
今回の新潟は、外でよく遊んだね。
娘もこんがり小麦色に日焼けして、夏休みの子どもらしくなった。
明日は、関東へ戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です