プリンター買い換え

EPSON EP-804AW を買った。
EP-804AW

まだ一週間くらいしか使ってませんが、やっぱり複合機は便利だね
今までプリンターとスキャナーは別々だったので。

iOSやAndroidの専用アプリからも印刷したりスキャンできます。
スキャナーで読み込んだデータを直接、スマホにPDFかjpgに保存できるのも便利だ。
いちいち印刷しなくて済むからね。
外出先からもメールで印刷する機能も試してみたけど、今のところ使い道はないかな?

スキャンした絵などを、ぬり絵にしてくれる機能もある。
おもしろがって娘に作ってあげたら、喜んでた
娘がぬりえをしていると、嫁に「そんなことしてないで宿題しなさい!」って怒られてたけど

スマホ、ipod touchの写真もPCなしでダイレクトに印刷できるのって楽だ。
最近のプリンターはすごいや!

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3
    塗り絵機能、いいな。
    うちのブラザー製はそんな機能があったかな?
    グレーで出して上から塗ればいいか(笑)

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.83 Safari/537.1
    試しにやったスーパーのチラシはいまいちだったけど、子ども向けの絵柄はいい感じに塗り絵になるよ。
    優秀です!

    調子にのってやってると、また怒られるのでしばらく封印してますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です