ハマっちゃったRSS

ちょっとRSSにハマりました(^^;
半年くらい前から自分のサイトの掲示板や更新情報をRSSで配信できないモノか?と調べてみたけど、その時はわけがわからなくて断念・・・
偶然みつけたRSSを収集するRSSパーサーを設置したのをきっかけに火がついた。
無料で使わせてくれるサイトもあるけど、サーバーが重くて時々表示出来ないときがあるので、あまり実用的じゃないんだよね。
そして、初めてゼロからCGIも作っちゃったよ。

そろそろ納得できてきた感じかな。
火がついて飽きるのも早い(笑)

そろそろ釣りに行きたいなぁ・・・

2件のコメント

  1. ナッキーさん
    こちらにコメントさせていただきます。

    バージョンアップありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

    #ナッキーさんもxreaユーザー(blogは)なんですね。

  2. hi^-^ro さん、こちらこそよろしくお願いします。

    私がblogを始めようとしたとき、メインのサーバーがmysqlに対応してなかったのでxreaを使っています。
    いまさら引っ越しするの、めんどうくさいですからね(笑)

    また遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です