横浜へ

minatomiarai.jpg
今日は休みだった。
映画でも観に行こうってことで横浜みなとみらいの「ワールドポーターズ」へ行った。
ネットで席の予約をして電車でGO! 駐車場探したりするの、めんどくさいからね(^^;

よめが、予約したんだけど映画館へ着くとクレジットカードをサッ!っと通すだけでチケットがでてきた。
最近のシステムは速くて便利だね、ビックリするよ。
なぜか支払いは俺のカードで登録されてたみたいだ(汗)
で、観た映画は「ハウルの動く城」っていうアニメだった。
映画が始まるまで、タイトルも内容も知らないで連れてこられたって感じだったよ(笑)
なかなか面白かった。
DVDが出たらもう一回観よう。

映画館を出たときの景色もキレイだった。

tyuukagai01.jpg tyuukagai02.jpg tyuukagai03.jpg
そして、中華街で夕飯を食べに行く。
一応、美味しいと友達から聞いていた店を探すこと30分「馬(マー)さんの店」をみっけ。
メイン通りから少しはずれてるからみつけにくかった。
飲茶のコースを食べたけど美味しかったね(^^)

最近できたのかな?吉本の「おもしろ水族館」に行ってみる。
入場料が1200円。
受付のねーちゃんに「高!」といって、その場を立ち去った(笑)
少し吉本はいってたかも。

今日は、まるでデートみたいだ(爆)

2件のコメント

  1. 映画の日だったけどσ(・_・ )オイラは温泉を取りました(爆)

    見たいという映画も無かったしね

  2. そうだったんです、映画の日だったんだよね。
    なんで1000円なのかな?と映画館に着くまで謎だった。
    安物映画なのかな~と思ったりもしてた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です