よみうりランドに行ってきた

今日は、久々に家族そろってお休みの日。
嫁はパートをしていて日曜日は仕事のことが多い。

いただいた「よみうりランド」の入場券があったので行くことにした。
よみうりランド

天気が不安定だからか?比較的空いてて乗り物は待ち時間なし。
メリーゴーランド

メリーゴーランドやお化け屋敷、観覧車や小さい小向のジェットコースターなどなど。
小柄な娘は身長がたりなくて、乗れない乗り物もありましたが、メチャメチャ楽しかったみたいです。
乗り物

娘はディズニーランドに行きたがりますが、小さな子ども向けの乗り物が多い遊園地の方が楽しめるんじゃないか?と思った。
我が家から車で30分くらいで近いのも楽でいいや

・・・今月末、ディズニーランドに連れていく約束をしてしまったので、行くことになると思いますが

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
    うちはまだ、ディズニーランドの存在を教えていません。
    ぼちぼち気がつくんだろうけどね。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.64 Safari/537.11
    学校の友達が行ったりすると、行きたがるんだよね・・・
    ディズニーランドは外国にあるからとか言ってごまかせない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です