七五三の写真

今日は近所の「スタジオアリス」へ七五三の写真を撮りに行ってきた。
スタジオアリスを利用したのは初めてです。
1時間くらいで終わるんだろうと思っていたら、メチャメチャ混んでいて予約しましたが4時間以上かかりました。
もう、クタクタです・・・

娘は着物を着てご機嫌
初めて口紅を付けたことが、とてもうれしかったみたいです。
七五三着物

ドレスに衣装変え。
夢にまで見たドレスに、テンションは上がりまくり! 超~超~ご機嫌、最高の気分だと本人も言っておりました。
七五三ドレス

大きいサイズを数枚と、小さい写真を数枚選びました。
結構、いい出費になりましたよ
まぁ、かわいい娘のためなので仕方がありません

※店内は、動画はOKですが写真撮影(静止画)は禁止です。
パソコンで動画を静止画キャプチャーできるフリーソフトなどを使うと便利です。

2件のコメント

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
    わかちゃん、可愛い~♪

    お姫様じゃん。

    クー とーちゃんと似てなくてよかったね~

    うちもだけど(爆)

    スタジオアリスは娘が生まれた年に使ったけど、時間かかるしお値段もよろしいし1回こっきりでその後は使ってませ~ん。

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.64 Safari/537.11
    ホント、と~ちゃんに似なくてよかったよ(笑)

    スタジオアリスは初めての利用だったけど、ヘアーメイク・衣装(無料)を含む料金と考えると写真1枚だったらそんなに高くないね。
    ただ、希望より多くの写真を撮ってくれちゃうので、複数枚購入したくなってお高くなるって感じ。
    うまい営業スタイルです(^^;

    今後、写真館で写真を撮る機会はそうそうないと思うけど、次回はアリスはやめておこう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です