バドミントン大会

今日は、子ども会のバドミントン大会でした。
娘は月に1?4回ペースで練習に行ってますが、始めた頃にくらべるとずいぶん上手になった。

1、2年生の部で決勝まで進み、見事?残念?準優勝しちゃいました\(^o^)/
そこまでいくとは思ってなかったのでビックリだね。
バドミントン大会
子ども達の大会が終わり、午後からは大人の大会です。
いつもは、お父さんは参加できないんですが、今回はOKと言うことなのでエントリーしてみた。
…が、参加者のほとんどが奥様達です(汗)
いつもお世話になってるので、嫁か私のどちらかが参加した方がいいかなと思ったんだけど、嫁がイヤだと言うので私がエントリーすることになっただけ何んでけどね。

結果はダブルスで2回戦目で負けましたが、いい運動になったし楽しかったですよ。
バドミントンって面白いね。
おじさんも教えてくれるバトミントン教室とか近所にあればいいのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です