プチ日帰り温泉

今日は連休最終日です。
まぁ、私は3連休じゃなくて2連休でしたけど。

嫁も休みだし、せっかくなのでお出かけしたいと思って、いちご狩りに行くことにした。
数件電話で問い合わせてみると、予約でいっぱいだったり、この連休でいちごがなくなったのか?休業だったり・・・
めんどくさくなって、いちご狩りはあきらめた。

娘が温泉に行きたいと言うので、近所の健康ランドみたいな温泉へ行くことに。
朝マックをのんびり食べて→温泉に入って→遅い昼食はファミレスで→買い物をして帰宅。
これでカラオケでも行ったら、立派な温泉日帰り旅行だよね。

娘は大きなお風呂に何度も入ったり、リクライニングシートに寝転がって、テレビをみたりのんびりするのが相当気に入ったようで「一日中ここにいたい」と帰ろうとしませんでしたが、混んできたので無理やり連れて帰りました。
小1なのに、年寄くさいな・・・

近場で済ましたので渋滞もなく、総走行距離は12km(笑)
何時間もかけて遠出してないので、お出かけ感はちょっと少ないけど楽ちんな日帰り旅行でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です