呑む!打つ!・・・踊る?

昨日は会社が終わってから水泳仲間20名くらいで忘年会。
そんなメンバーだから?たばこを吸う人はほとんどいない。
俺は遠慮がちに喫煙(笑)
このメンバーって会社員の人が少なくて業界系の人が多いので、おもしろい話も聞けるので刺激がある。
酔っぱらっちゃうと、忘れちゃうけど(笑)

そして今日はAM6:00に起きて早朝野球!
辛い・・・
最初はベンチで留守番だったけど、途中からセンターに入った。
ノーエラーだ(ボールが飛んでこなかっただけ)
打つ方は2-0。
内野ゴロでいいとこなし(涙)
試合結果は4-3で勝ったよ(^^)
小雨が降ってて寒かったぁ。

急いで家に帰って風呂は入ってお出かけ。
疲れちゃったから行くのヤメようと思ったけど、よめの友人の流行ってるらしい?フラ?の発表会をかねたクリスマスパーディーに行く。
odori01.jpg odori03.jpg

フラダンスとは言わないらしい(謎)

odori02.jpg
何とかの大会で準優勝したと言う人の、どじょうすくい?も登場。
おもしろかった(^^)

xmas01.jpg
1時間くらい踊りを見た後、パーティーが始まる。
ゲームとかクイズとか、いろんなイベントをやって楽しかったね♪
なぜか?いつも上位だったので、景品をいっぱいもらっちゃった。
商品稼ぎにきたみたいだ(笑)

最後に簡単なハワイアンフラを、みんなで踊ってきました。
俺にはむかないみたいね(笑)

・・・と言う感じで、お疲れっぽいので寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です