ウインドウフィルム貼り

今日はお休みで一円パチンコに行きましたが、一度も大当たりなく30分で撤退
さて~?どうしようか~。

前から気になっていたフィルム貼りでもやるか。
我が家の真向いの家とお互いに丸見えの窓があるのでフィルムを貼ることに。

ホームセンターへ行き、すりガラスタイプのウインドウフィルムを物色。
・・・静電気で貼り付けるタイプしかない。
ノリを使わないので剥がしやすいんだけど、「剥がしやすい」ってことは「剥がれやすい」ってことで長持ちしないかもね。
でも、やる気になってる今日やらないと、またいつやるかわからないので買うことにした。
フィルム

ガラスをきれいにして、フィルムをガラスのサイズに切って貼り付け完了。
まぁ、こんなもんでしょ
貼り付け完了
部屋が暗くなるのはイヤだという家族の意見で上半分だけです。

評判上々
嫁が「ほかの部屋もやってもらおうかしら」だって

やるか、やらないかは私の気分次第です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です