電話機交換

母親の部屋の電話機を交換しました。
子機のバッテリーが弱くなってきたし、20年くらい前のコードレス電話なので通話を盗聴されちゃうので。
最近のはコードレス電話は盗聴されても何をしゃべってるのかわからないようになってます。

もう母親はシンプルなものじゃないと使い方がなかなか覚えられないので、パナソニック RU・RU・RU VE-GD21DL-Wにしてみました。
RU・RU・RU VE-GD21DL-W

ホントはもっとシンプルでも良かったのですが・・・

使い方を教えたけど、また聞きにくるんだろうな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です