盆踊り

今日は町内会の盆踊り大会でした。
娘が子供会でバドミントンを習っている関係で、私と嫁は「かき氷」の出店のお手伝いです。
盆踊り大会
とにかく、かき氷屋さんは忙しい
板氷
私だけでも数百杯はかき氷を作ったかな?
2台の電動のかき氷機はフル回転。
それでも長い行列が・・・
まぁ、いろいろとお世話になってますので、このくらいは協力しないとね。

お祭りを満喫した娘は、2日間で4匹の金魚をすくってきた。
金魚
急きょ、水草を買ってきて水槽設置。
長生きするかな?

太鼓の練習にも参加してたので、少したたかせてもらえたようです。
高学年になると、本格的にたたかせて貰えるみたいなので楽しみだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です