新キューピーコーワi

仕事でパソコンを使うことが多いので眼精疲労には悩まされます。
会社の人に「新キューピーコーワi」が効きますよ!と、進められたので買ってみた。
新キューピーコーワi
1日2~3錠と書いてありますが、今のところ1日1錠飲んでます。
効果は多少あるような気がしますが、疲れにくいからといって今以上に目を使いすぎるのも良くない気がするので気をつけるようにしなくっちゃね。
まぁ、ビタミン剤だから風邪も引きにくくなるんじゃないかなと(笑)

ちなみに、180錠入りで近所のドラッグストアよりネットで買った方が1000円以上安かったので、ネットで購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です