誕生日

今日は娘の8歳の誕生日です。

いつもの嫁の手料理やケンタッキーを買ってお祝いしました。
料理
シャトレーのバースデーケーキ。
ケーキ

ハッピーバースデー♪を歌ってもらった娘、超~うれしそう
ケーキ
娘はもちろん、美味しそうにケーキ食べてますが私が食べても美味しいと思います。

花より団子って感じかな(笑)
花より団子

誕生日プレゼントは、ず~っと前から欲しくて欲しくてお願いされていた3DSと、人気ソフトのとびだせどうぶつの森。
3DS
近所のお友達からもプレゼントをもらったし、やっぱり誕生日って最高だな~♪と本人大満足の誕生日になったみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です