バトミントン大会

今日は近隣町内会対抗のバトミントン大会でした。

3年生から出場できる大会なのですが、うちの町内会は人数が足りないらしく2年生の娘も出場することになった。
2年生まではシングルスなんだけど、3年生に混ざって初のダブルスでの試合。
バトミントン大会
なんとかやってましたが2回戦目で負けました。
練習量も少なかったからね、また次回はがんばりましょう。

お母さんの部も含め、うちの町内会はすべて敗退してしまったので午前中に解散となりました。
早く終わってくれるのは、うれしい(笑)
うちの嫁も出場する予定だったんだけどね、昨日から風邪をひいて欠席しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です