初めてのボウリング

この連休中、家でゴロゴロしてたら嫁に「どこかに連れて行ってよ」と怒られました。
どこに行きたいのか?聞いても特にないみたい。
それも困るな~と思いつつ、近所のボーリング場に行くことになった。

小2の娘は初めてのボウリングです。
私も10年ぶり?くらいかな。
ボーリング
ガターフェンスのあるレーンにしてもらいました。
娘は一番軽い6オンスのボール。
それでも重そうなので5本指用にした。
こんなボールあるんだね。

娘はwiiではやったことがありますが、本物のボウリングはもっと楽しかったみたいです。

私達は
体力的に2ゲームがいいところだね(笑)
結果です。
1ゲーム目
結果

2ゲーム目
結果

初めてにしては、いいんじゃない?

ボウリングが終わった後は、目の前の家系ラーメンで昼食。
スポーツの後のラーメンは美味しい。

徒歩5分内のお出かけだったけど、お出かけは達成されました。
かな?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です