痩せました

嫁に「ちょっと痩せたんじゃない?」と言われ久々に体重計に乗ってみると、ここ数ヶ月で3~4kg痩せてました。
ダイエットとかは、まったくしてないのに。

考えられるのは、数ヶ月前から会社の昼食がセブンミールのお弁当なった事くらいかな?
カロリー、塩分管理されたメニューでご飯を大盛りにしても一食600キロカロリーくらい。

最近、歯の治療もしてるのでバリバリ食べられないのもあるのかな?

あと2kg弱痩せれば標準体重みたいなので、痩せてみよう(笑)
3食ちゃんと食べて、晩酌もして、運動もせず痩せるのでストレスなし!

今日は休みなので、家でゴロゴロしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です