油壷マリンパーク

子どもは夏休み、私と嫁がたまたま休みが一緒になったので「油壷マリンパーク」へ行ってきました。
油壷マリンパーク
平日だからか?それほど混んでなく、のんびり見ることができました。
油壷マリンパーク
初めて行く水族館でしたが、なかなか面白い水族館だね。
カワウソが可愛かったです(^^)

砂絵工作もしました。

完成まで一時間以上かかっちゃった。
おかげてイルカショーを見逃す(>_<) とりあえず夏休みの工作が、また一つ増えた なぜか?お笑い芸人のナイナイ岡村さんと、マネージャーらしき人もいました。 娘は、魚と芸能人を見れてうれしそうでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です