プチBBQ

昨日、府中市の郷土の森公園バーベキュー場でプチBBQをしました。
バーベキューは初めてという、娘の同級生も一緒です。

現地10:30着でしたが駐車場も空きがあり、BBQをしている人で混み合ってる感じもなく良い感じ。
プチBBQ

天気予報では北風が冷たく真冬の寒さの予報でした・・・
しかし、風も弱く半袖でもいいくらいの暖かさ。
「寒いからジャンバーも持って行きなさい!」と、子どもに言いましたが必要なかったようでブーイングが(笑)

ちょっとお高い牛肉とかは子ども達がたくさん食べました。
私はちょっとだけ(^^;
こんなに食べるなんて予想外・・・
成長したな~

やっぱり外で食べると美味しいです!
これからもっと寒くなるので、また来年だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です