すき間洋服掛けを作った

正月そうそう工作をしました。
小学生の娘が、自分用の洋服掛けが欲しいとうるさいのでシブシブ・・・

置ける場所は幅40cmくらいしかなく、子供が届く高さじゃないと・・・
既製品ではなさそうなので作る事にしました。

あらかたサイズをはかって、組立図は私の頭の中。
近所のホームセンターで材木をカットしてもらいました。
細かいところは、自分で加工した。
洋服掛け

作る事を決めてサイズをはかる~買い物、完成まで3時間くらいかな?
しっかりしてますが、雑な作り(笑)
使用上は問題ないみたいだからいいね。

材料費は2700円、木材も高くなったな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です