スマホを機種変した

家では子どもにテレビを独占される事が多く、ほとんどテレビを見ることができません。
別にテレビ大好きな訳じゃないけど、まったく見ないのも何かと話題についていけません。
通勤時や、ちょっと空いた時間にテレビが見れたらと思い、録画機能付きのスマホに変更することにした。

SONY Xperia A SO-04E(docomo2013年夏モデル MVNOで運用)

so-04e

Amazonで新品を26000円で購入。
予約録画もできます(^^)
さすがにスポーツだけはワンセグだと厳しいので、大きなテレビで見たいと思ってます。

今まで使っていた2011年モデルのXperia acro SO-02Cが古くて不便に感じてたのもあるけど、こんな理由で機種変する人は少ないのかな?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です