原因不明のPHPエラー

数日前からRSSリーダーにエラーがでるようになりました。

http://www.nacky-web.com/rss/blog.php

自分のサーバーに置いてある rdf ファイルだけエラーになるんだよね・・・
いろいろやってみたけど、全然わからない。
設定をまったく変えてないので、サーバーの仕様が変わったとしか考えられない。
xreaサーバーの場合、どこに聞いたらいいんだろうか?

試しにcsideサーバーと無料で借りているxreaサーバーに同じPHPを設置してみたら、まったく問題なく動く。
やっぱりサーバーの仕様変更があったんだろうなぁ。

しばらく解決できそうにない感じ。
わかる人がいたら教えてください。
お願いします。

2件のコメント

  1. ナッキーさん 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです。

    XREAのサーバーって微妙な不具合がありますよね(笑)
    サポートセンターで聞いてみては如何でしょう?
    http://sb.xrea.com/

  2. shAkeさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくです。

    PHPってバージョンアップも早いし、動いていたスクリプトが突然動かなくなる事ってよくあるみたいです。
    PHPは、以前のサーバーでも3回ほどサポセンにお世話になりましたが、いずれもバージョンアップが原因でした。

    今回の場合は解決できるのかなぁ?
    以前のサーバーよりサポートは期待できないので・・・

    教えて頂いたURLに質問してみました。
    この手の質問は書き方が難しいので、回答してもらえるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。