サーバー変更完了

XREAサーバーに引っ越して、いきなり仕様変更があったので動作しないphpがいくつかあった。
何とか解決したけどphp5はまだ新しいので、動作しないスクリプトが多いようだ。
この先、問題にぶつかることがあるだろうからphp4のサーバーへホームーページを移動した。
このサーバーは2年くらい前に設置されたモノかな?
オレのサイトはこのくらいの方が丁度いい(笑)

はじめてやるから不安だったけど、DNS情報が反映されたみたいなので、もう大丈夫そうだ。
これからもスムーズにCGIやPHPが動くことを希望。
こんな事ばっかりやってられないよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です