サーバー設定完了・・・しかし

設定をしてから3日以上たってるのに、自分のホームページにアクセスできない。
時々、アクセスできる時もある・・・
他の訪問者の方はアクセスできているみたいなので、私のPCに原因がありそう。
IEのキャッシュを削除したりADSLモデムやハブを再起動してみたりしたけどダメだった。

もしかしてと思ってモデムとハブの電源を両方切って再起動してみたら安定した。
たぶん、モデムとハブが以前のサーバーのIPアドレスを記憶(キャッシュ)してたんだろうね。
ネットワークってホントに奥が深くて難しい。
目に見えないし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です