イン河口湖

とりあえず部屋で、のんびり。
風呂に入って⇒ビール飲んで⇒風呂に入って…感じかな(笑)
雪が降ってるので富士山も見えな(^^;
積もらないといいな。

2件のコメント

  1. いっすね~。あさし家は再来週に富山~新穂高温泉ツアーに行って参ります。
    富山はヨメの母方の実家があるのですが、おばあちゃんがかなりヤバいって事でして娘の春休みに合わせて行ってきます。
    富山湾でブリをジギングで釣りたいなどとは口が裂けても言えません(笑)

  2. お!あさしさんも温泉ツアーですか。
    ジギングは我慢してくださいね。
    釣り竿、持っていかなければ我慢できるかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です